2013年ありがとうございました。
今日で仕事納めの方、多いのではないでしょうか?
ルクリアでも、今日は大掃除です。
1年の垢を落として、さっぱりときれいにしました。

来年1月6日(月)より通常営業しますので、
2014年もどうぞよろしくお願いします。
今日のランチ
2013-12-20(金) - 2

根菜のグラタン、ロールキャベツ、白菜とりんごのサラダ、

白ネギの卵焼き、さわらのマリネ、カブの葉とじゃこの炒め物、

ご飯、味噌汁、ビワミンゼリー
今日のランチ
2013-12-18(水) - 2
昨日のメニュー
さわらのかぶら蒸し、かかぼちゃの香味煮、春菊としめじの胡麻和え、

おからサラダ、大根きんぴらの卵焼き、ご飯、味噌汁、酒かすプリン



2013‐12‐19(木) - 2

今日のメニュー
ロールキャベツ、さわらの和風マリネ、菊菜の和え物、

おからサラダ、ご飯、アーサーの味噌汁、酒かすプリン
今日のランチ
2013-12-17(火) - 2

鶏から揚げの香り酢がけ、大根ステーキ、ブロッコリーのチーズ焼き、

白菜とツナの炒め物、ミニトマトのアボガド包み天ぷら、白菜ゆず酢、

ご飯、味噌汁、煮りんご



moderatoさんより、新作のアクセサリー入荷しています。

2013-12-17アクセサリー 1

2013-12-17アクセサリー2

2013-12-17アクセサリー3
12月
店前2013‐12‐13 

12月に入り、冬将軍到来となりました。寒々とした店先にポインセチアを飾りました。

寄せ植えと共に少しにぎやかになったウインドウ前です。

クリスマスのプレゼントに最適な、アクセサリーや皮のペン、バックなど、多数取り揃えています。

お買いもののついでにどうぞお立ち寄りくださいませ。
今日のランチ
2013‐12‐12(木)2

肉じゃがコロッケ、椎茸のレンコン蒸し、おからのポテトサラダ風、

もやしの和え物、アボガドの立田揚げ、ご飯、味噌汁、酒かすプリン



2013-12-5(木) - 2

ハマチのから揚げ甘酢あんかけ、かぼちゃの生姜和え、

ひじきとレンコンのサラダ、小松菜としめじのチーズ、

ご飯、味噌汁、酒かすプリン

今日のランチ
2013-12-3(火)‐2

ごぼうと豚のげんこつフライ、もやしと鶏ミンチの巾着煮、

もずくの茶碗蒸し、レンコンかぼちゃ水菜のサラダ、

大根菜とアミ海老の炒め物、白ご飯、味噌汁、ビワミンゼリー


茶碗蒸しに、もずくが意外と合います。
Copyright © おばさろん. all rights reserved.