今日のランチ

2014-5-27(火) 2

あじの梅醤ソース、ポテトサラダ、ブロッコリーの木の芽ソース焼き、

小松菜と黄パプリカのナムル、しめじと青ネギの卵焼き、ご飯、

味噌汁、ほうじ茶ゼリー


今日は11時になると共にお客さまが、そしてあっという間に満席になり、

1時半にはランチ完売となりました!ありがとうございました。

目が回るような忙しさでしたが、ランチ完売の日が、毎日続くといいですね。


今日のランチ

2014-5-21(水) 2

5月21日(水)

春キャベツの海老しんじょ柚子こしょうあん、小松菜とじゃこのカリカリ炒め、

鯖の南蛮漬け、絹さやの卵焼き、きんぴら、なすのエスニック炒め、

ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー


2014-5-22(木) 2

5月22日(木)

さわらのレンコンはさみ焼きポン酢ジュレ、小松菜と長芋のおひたし、

玉ねぎとパプリカのソース漬け、ブロッコリーの木の芽味噌、

ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー


2014-5-23(金) 2

5月23日(金)

さごしの春巻き、小松菜と干しえびと麩の胡麻和え、レンコンの卵焼き、

新ごぼうと豚肉のケチャップ胡麻和え、新玉ねぎのソース漬け、

ブロッコリーのサラダ、ご飯、味噌汁

2014-5月バック八尾さん1 - 2

八尾 千穂さん作の、頒布とビンテージ頒布を使った

新作バックが入荷しました。


底に革をあしらったオシャレな物です。是非とも手に取って使い心地を

お確かめください。

グレーのがビンテージ頒布です。

今日のランチ

2014-5-20(火) 2

鯖のから揚げチリソース、きんぴら、茄子とズッキーニのアジアン炒め、

かぼちゃと卵のサラダ、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー


今日のランチ

2014-5-16(金) 2

鰹のフライオーロラソース、小松菜としめじの和え物、ささみと3色ピーマンのマリネ、

なすのしょうゆ麹ソースがけ、豆腐と人参の卵焼き、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



今日のランチ

2014-5-14(水) 2

5月14日(水)

鯖の木の芽ソース、ポテトサラダ、茗荷とおかひじきの和え物、

なすとズッキーニのアジアン炒め、黒大根の葉の佃煮、

ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



2014-5-15(木) 2

5月15日(木)

かつおのソテー緑のソース、小松菜の和え物、セリの白和え、

じゃが芋といんげんの塩麹和え、オクラと卵のサラダ、ご飯、

味噌汁、ほうじ茶ゼリー



今日のランチ

2014-5-13(火)2

レンコンのはさみ揚げ、ネギと山椒の実の卵焼き、ポテトサラダ、

チンゲン菜としめじの和え物、かぼちゃの醤油麹炒め、ご飯、

味噌汁、ほうじ茶ゼリーorほうじ茶ラテゼリー


今日のランチ

2014-5-9(金)2

5月9日(金)

あじのソテーアオメおろし添え、筍の田楽、野菜のマリネ、

なすの煮びたし、かぼちゃのミニ春巻き、キュウリのわさび海苔和え、

ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリーorリンゴジャムゼリー


今日のランチ

5月7日(水) 2

5月7日(水)

コロッケ、パプリカと小松菜のナムル、高野豆腐の煮物、

山椒とネギの卵焼き、ゴーヤと新玉ねぎのサラダ、長芋の梅和え、

ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



5月8日(木) 2

5月8日(木)

なすのはさみ揚げ、筍の和え物、豆腐の玉ねぎソースがけ、

かぼちゃのサラダ、ピーマン3種マリネ、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



今日のランチ

2014-5-2(金)2

5月2日(金)

さばのから揚げニラソース、かぼちゃと人参のサラダ、豆腐団子の野菜あんかけ、

新玉とおかひじきのカレーマヨサラダ、あみ海老と三つ葉の卵焼き、ご飯、

味噌汁、ほうじ茶ゼリー


今日のランチ

2014-5-1(木)2

5月1日(木)

豆腐団子の甘酢あんかけ、人参とレーズンのサラダ、なすのにんにく炒め、

ちんげん菜と長芋のだし浸し、魚のマリネ、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



 ホーム