おばさろん

お知らせ

12月26日より1月5日までお休みします。

1月6日(火)より通常営業いたします。




今日のランチ

2014-12-25(木) 2

12月25日(木)

ヒレカツおろしソース、かぼちゃサラダハム巻き、雲南百薬の和え物、

島らっきょとゴーヤのチャンプルー、たまご焼き、ご飯、味噌汁、

ほうじ茶ゼリー



今日のランチ

2014-12-17(水) 2

12月17日(水)

かぶら蒸し、もやしと鶏ミンチの袋煮、大根のオイスター炒め、

たまご焼き、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



2014-12-18(木) 2

12月18日(木)

野菜とたらの豆腐ソースグラタン、煮物盛り(福袋・じゃが芋・たまご焼き)

かぼちゃサラダ、大根のレモンマリネ、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



2014-12-19(金) 2

12月19日(金)

ひじきコロッケ、茶碗蒸し、ほうれん草の豆腐ソース和え、

大根のレモンマリネ、茎ワカメ佃煮、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ぜりー



今日のランチ

2014-12-16(火) - 2

12月16日(火)

鮭フライタルタルソース、里芋とツナのサラダ、大根煮ネギおかかのせ、

青菜と舞茸の和え物、レンコンとパプリカの炒めマリネ、ご飯、味噌汁、

ほうじ茶ラテプリン



今日のランチ

2014-12-15(月・貸切) 2

12月15日(月) 今日は貸切りです。

鮭のレンコンはさみ揚げあんかけ、ゴーヤとかぼちゃの天ぷら、里芋とツナのサラダ、

大根の豆腐クリームソースがけ、ほうれん草の和え物、ご飯、味噌汁、

ほうじ茶ラテプリン



今日のランチ

2014-12-12(金)2

12月12日(金)

魚の天ぷら、野菜の天ぷら、青菜の胡麻酢和え、ゴーヤとツナの煮物、

アミ海老と青ネギのたまご焼き、大根と人参の白味噌煮、パインきんとん、

ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



今日のランチ

2014-12-10(水)2

12月10日(水)

生椎茸の里芋のせ天ぷら、春菊とまいたけの和え物、ブロッコリーの山芋かけ、

高野豆腐のたまごとじ、かぼちゃの茶巾、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



2014-12-11(木)2

12月11日(木)

かつおのムニエルバルサミコソース、パインきんとん、大根の酒かすクリーム、

ゴーヤとツナの煮物、小松菜のサラダ、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



ハーバーマーケット

001 -2


005 - 2
がま口たち

002 - 2
ケーキたち

12月7日(日)

神戸ハーバーランドにて開催されたハーバーマーケットに出店しました。

前日よりましでしたが、底冷えの中人通りの多く、賑わいました。

ケーキも完売!がま口たちもたくさんの人に買っていただきました。

ありがとうございました。



006 - 2

ルクリアのテント前でライブもありました。素敵な歌声に足を止める人も多かったです。




今日のランチ

2014-12-5(金)2

12月5日(金)

魚とチーズの春巻き、ごぼうと豚肉のたまごとじ、大根のゆず味噌焼き、

ゴーヤとツナのチャンプルー、ゴーヤの揚げびたし、ご飯、味噌汁、

酒かすプリンorほうじ茶ゼリー



今日のランチ

2014-12-3(水)2

12月3日(水)

さごしの柳川風、鮭ときのこのかぶらゆず和え、ゴーヤ揚げびたし、

さつま芋ギョーザ、カリフラワーとブロッコリーのマヨ味噌焼き、

ご飯、味噌汁、酒かすプリンorほうじ茶ゼリー



2014-12-4(木)2

12月4日(木)

春菊と長芋のかき揚げ、魚の天ぷら、大根のあんかけ、きのこのみぞれ和え、

水菜サラダ、ご飯、味噌汁、酒かすプリンorほうじ茶ゼリー




今日のランチ

2014-12-2(火)2

12月2日(火)

鮭のから揚げかぶらあんかけ、さつま芋のヨーグルトサラダ、島人参のしりしり、

ブロッコリーとカリフラワーの明太和え、レンコンのたまご焼き、ご飯、味噌汁、

酒かすプリン