今日のランチ
2016-3-31(金) 2

3月31日(木)

パクチーの揚げギョウザ、春キャベツと新玉ねぎの梅和え、かぼちゃの香味煮、

小松菜のツナ和え、黒豆ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー




今日のランチ
2016-3-29(火) 2

3月29日(火)

まぐろフライ、おからのサラダ、かぼちゃと春雨の炒め物、アミ海老のたまご焼き、

豆腐と春菊のナムル、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



今日のランチ
2016-3-25(金) 2

3月25日(金)

魚と鶏南蛮、高野の炒め物、黒人参のきんぴら、なすの香味揚げ、

しめじのおろし和え、いかなごと新玉ねぎの和え物、ご飯、味噌汁、

ほうじ茶ゼリー




今日のランチ
2016-3-23(水) 2

3月23日(水)

もやし入りつくね、厚揚げと水菜の煮物、かぼちゃ煮、大根の塩麹煮、

いかなごと新玉ねぎの和え物、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー




新作バック
004 - 2

007 -2

春を感じる新作のバック、各種取り揃えています。

ぜひ手に取ってご覧ください。

注文も受け付けております。


今日のランチ
2016-3-17(木) 2

3月17日(木)

いわしフライ、大根のピり辛炒め、わけぎのぬた、ブロッコリーのナムル、

小松菜としめじの酢の物、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー




2016-3-18(金) 2

3月18日(金)

春巻き、大根おろしとしめじのわさびマヨ和え、黒人参と新玉ねぎの酢の物、たまご焼き、

かぼちゃの胡麻煮、いかなごくぎ煮、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



今日のランチ
2016-3-8(火) 2

3月8日(火)

鯵のソテートマトソース、プチベールの天ぷら、スイスチャードのナムル、

大根サラダ、ほうれん草とエリンギのゆずこしょう和え、ご飯、味噌汁、

ほうじ茶ゼリー



2016-3-11(金) 2

3月10日(木)

ブロッコリーの春コロッケ、わけぎのぬた、ブロッコリーのナムル、

大根のオイスターソース炒め、水菜と人参の和え物、

ご飯、味噌汁、ほうじ茶ぜりー、



今日のランチ
2016-3-4(金) 2

3月4日(金)

ビーツのボルシチ、わかさぎのマリネ、きんぴら、小松菜の和え物、

さつま芋柚子煮、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



今日のランチ
2016-3-2(水) 2

3月2日(水)

豚のかき揚げ青パパイヤサラダ添え、カリフラワーのカレーマリネ、ほうれん草の胡麻和え、

かぶの麹漬け、パパイヤイリチー、ご飯、味噌汁、ほうじ茶ゼリー



2016-3-3(木) 2

3月3日(木)

わかさぎ・プチベール・ビーツ・カリフラワーの天ぷら、新ごぼうの麹きんぴら、

小松菜の和え物、キャベツのたまご焼き、さつま芋柚子煮、ご飯、味噌汁、

ほうじ茶ゼリー



Copyright © おばさろん. all rights reserved.